top of page
  • 執筆者の写真Ai

2023.12.28

第25回日本演奏家コンクール 入賞者披露演奏会に出演致しました。

バーバーのピアノ・ソナタより第3、4楽章を演奏しましたが、ホールの素晴らしい響きに助けられバーバー特有の和声感を楽しむことができました。

今回をもちましてバーバーはしばらく寝かせる予定なので、良い弾き納めとなりました✨


また、出演者の方々のハイレベルな演奏には本当に驚かされました…!

刺激をたくさん頂いたので、次の本番に向けて練習に励みたいと思います💪


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page