top of page
  • 執筆者の写真Ai

4/20🌷コンサート

2024.04.20


愛知県尾張旭市にあるイトーヨーカドー様のセンターコートにて行われた、クラシックコンサートに出演致しました♪


今回のコンサートはヴァイオリンとピアノのデュオがメインのプログラムでした🎻🎹

ソロはベートーヴェンのソナタ「悲愴」の第2楽章を演奏しました。


「悲愴」は音楽性において難しい作品なので、聴いている方に感動して頂けるよう、試行錯誤して練習しておりました。

あたたかい拍手を頂けてとても嬉しかったです☺️


また、立ち見の方もたくさんいらっしゃって、約140名のお客様に聴いて頂けたそうです✨

お客様のあたたかい雰囲気に助けられ、楽しく演奏することができました。

ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました😊


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page