top of page
  • 執筆者の写真Ai

12/1❄️リサイタル

日本演奏連盟の新進演奏家プロジェクト リサイタル・シリーズにお越し頂いた皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました😊


プログラムが割と重めだったので体力面に不安がありましたが、プログラム4曲とアンコール2曲演奏しても問題なかったのが今回の収穫だと思っております✨

あと1巡はいけそうでした💪


この素晴らしい舞台でのリサイタルが実現できたのは、未熟な私を常に支え導いてくださっている先生方を始め、応援してくださる全ての皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

また、開催にあたり惜しみないご協力を頂きました日本演奏連盟の関係者の皆様に心より御礼申し上げます。


今回のリサイタルを糧にこれからも邁進して参ります。

本当にありがとうございました💐


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page