top of page
  • 執筆者の写真Ai

ご報告💐

9月末に日本演奏家コンクールを受けに神奈川県に行きました。

その結果、第1位と愛知県知事賞を頂きました。

また、今年の12月に入賞者演奏会、来年の11月にみなとみらい大ホールにて行われる選抜オーケストラ共演コンサートに出演させて頂くことになりました。

詳細は決まり次第お知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️


いつも応援してくださっている方々に感謝しこれからも研鑽して参ります。


❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


リサイタルまであと3週間を切りました!


今回のコンクールで演奏したバーバーのピアノ・ソナタは12月1日(金)のリサイタルのプログラムに入っております✨

まだお席ございますのでお誘い合わせの上お越し頂けましたら幸いです。

日本演奏連盟様のHPよりお申込み頂けます。

どうぞよろしくお願い致します♪



❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


写真はコンクールの帰りにゲーセンでゲットしたくりまんじゅうです☺️


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page