top of page
  • 執筆者の写真Ai

3/26🌸スター・クラシックス・ガラコンサート

かなりご無沙汰のブログになりました💦



先日行われたスター・クラシックス・ガラコンサート、終演いたしました🌸

お越し頂いた皆様ありがとうございました♪

セントラル愛知交響楽団の皆様との協演は今回で3回目でしたが、とても安心して演奏することができ、そして坂入先生のあたたかなサポートのおかげでとても楽しいステージとなりました✨


サプライズの正体は…鍵盤ハーモニカを演奏することでした!

本番で吹くのは初めてでドキドキでしたが、とても楽しかったです。

また機会があればピアノと鍵ハモで演奏したいなぁ…


お世話になった全ての方々に、このような素晴らしい機会を与えてくださり感謝致しております。

本当にありがとうございました。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page