top of page
  • 執筆者の写真Ai

伴奏するときの必需品②

前の投稿からだいぶ経ってしまいましたが…


前回の投稿ではiPadについてご紹介しました。

iPadとセットでもう一つ伴奏するときにかかせないアイテムがあります!


それは…


譜めくりペダルです✨


譜めくりペダルはいろんな種類がありますが、私はdonnerを選びました!

とても使いやすいのでオススメです♪


最近は普段の練習でも使っているほど(笑)


これからもたくさん活用していきたいと思います

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page