top of page
  • 執筆者の写真Ai

母の日

5/14は母の日でしたね。

今回はこちらにしました↓


フラワードッグです💐

シフォンにそっくり!とても可愛いです♡



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2回目のラジオ収録📻

少しお久しぶりのブログになります🙇‍♀️ 先日、2回目のスタクラのラジオ収録がありました。 前回のラジオ収録のとき(10/14のブログをご覧下さい)はソロ出演でしたが、今回はスタクラの第3期生の方と一緒に出演だったので、リラックスして臨むことができました😉 まだまだトーク力に反省点があるので、次回の収録までに直していけたらと思います💪

記事: Blog2_Post
bottom of page